スポンサーリンク

大分2日目

スポンサーリンク

2014/06/07(土) 晴れ

 法事

 暑い
 りーちゃん母の弟さんの1回忌。
 なおらい、焼酎をひたすら飲む。
 太郎さん(O組勤務)とよく話した。
 りーちゃんの親族は、殆ど自営業で会社勤務は太郎さんくらい。
 りーちゃんの親戚が入院している病院にお見舞いに行く。

 別府の温泉へ

 私は酔っぱらってるので、りーちゃんの運転で、別府の温泉宿に泊まる。
 こちらも個室に露天風呂(兼内風呂)の贅沢な仕様だった。けど、前日の宿もそうだったけど、シャワーはある。
 夕飯は、刺身の舟盛り。ヒラメが絶品だった。なーちゃんは絶叫だった。
 朝ご飯は、ご飯が美味しくで、お櫃ごとお代わりした。